SSブログ

理想の息子 9話 感想

理想の息子・第9話の感想です。

ニセ大地にはビックリ!
まさかの展開。信じていた小林くん(中島裕翔)が・・・^^;

大地(山田涼介)とみんなの関係はどうなっちゃうんだろう?
涙を流しながら教室を出た大地の姿があまりにも切なくてホロリときちゃいました。

予想したとおり、隣人の倉橋(沢村一樹)の存在がクローズアップされました。
海と結婚して欲しいな。
予告では結婚式のシーンがいきなり出てきたけど、それが倉橋なのか、もしかして夢とか、妄想とか…。
そんなこともありえるかも。

また、最後の対戦相手は三船先輩(藤ヶ谷太輔)のようでしたね。 
最終回は制服姿のたいぴーが見られます♪

気になる母親との再会は?
なんか、微妙な予告でしたが。
たいぴーのステキな笑顔が見られるのでしょうか…。



海の結婚式のシーンとか小林が母親(鈴木杏樹)に川に突き飛ばされるシーンとか、三船との対戦シーンとかもあって、ドキドキの最終回。

いったいどうなっちゃうんでしょうか?




  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 理想の息子  All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。