SSブログ

理想の息子 8話 感想

理想の息子・8話の感想です。

いきなり高校の校長室で「赤ちゃん取り違え」事件を語るなんて…なんで?とか思ったりして。
しかもすぐに大地は小林家の子、浩司は鈴木家の子に収まってしまうなんて。
ありえない。それはないでしょ~。

天王寺(風間俊介)との対決もちょっと長くて、早く終われ~と思ったりして。
風間くんのかなりのキレっぷりにびっくりしましたが。


大地の結婚してまでも海と一緒にいたい、そして海の小林家の家政婦になってまでも大地と一緒にいたい。
そんな2人の親子以上の感情にちょっと引いてしまったり…。

気になるのは光子(鈴木杏樹)が浩司の前で大地のことを「あんな息子が欲しかった」と言ったときの浩司。
我が息子の前でそんなこと、言うか~?

来週、何かが起こりそう。

結局、取り違えたというのも間違いで、大地と浩司は元のさやに収まったんだけど、正直、なんだか拍子抜け。
いつものコミカルな場面があまりなく、ちょっと物足りないな~という感じがした第8話でした。

う~ん、盛り返して欲しいです。第9話。




  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 理想の息子  All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。