SSブログ

理想の息子 あらすじ 9話

理想の息子のあらすじ・第9話です。(3月10日放送)

浩司(中島裕翔)の替え玉としてG7の戦いを終えた大地(山田涼介)のもとに、ソラ(石橋杏奈)という少女が訪ねてくる。
ソラは篠田大臣(金子ノブアキ)の娘で、G7の勝者と結婚することになっていたというのだ。



マルコバの息子ではないからと逃げる大地だったが、替え玉だということをわかった上で「大地の妻になることを決めた」と引かないソラは結局大地と海(鈴木京香)の家に転がり込んでくる。
美しくて何でもできる完璧な少女・ソラに対して海は、初めて姑の気分を味わうことに。

一方、大地の仲間たちがマザコンコアラパンチに襲われていく事件が発生。
大地に一体何が起こってしまったのか!?


・・・
予告で大地が仲間達を次々と襲うシーンがありましたが、あれは本物の大地なんでしょうか?
大地!どうしちゃったの~?




  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 理想の息子  All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。