SSブログ

理想の息子 あらすじ 8話

理想の息子のあらすじ・第8話(3月3日放送)

校長室に呼び出された大地(山田涼介)と浩司(中島裕翔)。
2人は、赤ん坊のときに病院の手違いで親元が取り違えられたと聞かされ愕然とする。

大地は海(鈴木京香)の元を離れ、光子(鈴木杏樹)と暮らし始めるが戸惑いを隠せない。

そんな中、国家が風力発電施設開発の計画を発表。
ゼネコン会社を経営する光子は、大地の経営の素質が認められれば国家から建設を任せてもらえるという話を聞く。

浩司に替わってマルコバの跡継ぎとなった大地は、天王寺グループの御曹司・天王寺鷹(風間俊介)と対決することになった。
しかし、超エリートの天王寺は勝利のためには手段を選ばない冷たい王様だった。

海の元に戻りたい大地が、この対決で思いついたある作戦とは…




風間俊介が出演する第8話。
まさかの展開。
な、なんと、最愛の母が他人!?
海と大地は離れ離れに…。




  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 理想の息子  All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。